るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ペル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2017.09.21(木)◆
ペル│posted at 22:50:00

ぺるちゃん!じるちゃんと楽しく過ごしてますか?

ぺる

このポーズ大好きだったね。。。
◆2016.09.21(水)◆
ペル│posted at 22:50:00

今日はぺるちゃんの命日だね!

まだ3年しかたってないんだ・・・

ぺるちゃんのこのポーズ大好きだったよ!

DCIM0001 (1)DCIM0001 (1)

るるも似たようなポーズするけど・・・

DSC07389DSC07389.jpg

しっぽが邪魔みたいで何か違うんだよね~!

DSC07391DSC07391.jpg

るる アタイのしっぽ・・・丸まってるから仕方がないのよ!!

DSC07400DSC07400.jpg  
◆2013.09.22(日)◆
ペル│posted at 10:50:00
2013.9.21.22:50 虹の橋を渡りました。

ぺる

ジルが亡くなってからすっかり元気が無くなり、

食欲が落ちて痩せて、この夏乗り切れるかと心配してました。

歳のせいかと思っていたのですが、9月に入って全く食べなくなってしまい

獣医さんに連れて行ったら腎不全の診断が・・・

おしっこもちゃんとしていたし、全く気が付きませんでした。

もう少し早く気が付いていれば。。。

ダメだと思ってから2週間も頑張って生きてくれました。

ぺるぺる みにゃちゃん、今までありがとう。

あたちは、ジルちゃんの所に行きまちゅ!足跡 足跡 足跡


ぺる  
◆2011.03.05(土)◆
ペル│posted at 23:00:00
ぺるぺる あたちのベッドシーツが、

ぺる

ぺるぺる 新しくにゃりまちた!

ぺる

ぺるぺる 生地がしっかりしてりゅにょで、寝心地は最高でちゅ~zzz

ぺる

ぺるぺる ・・・実はコレはママが自分にょ為に買ったお土産!

ぺる

ぺるぺる また、ママはあたちたちを置いて一人でインドに旅行して来まちた!

にゃんだかズルイでちゅ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる インド旅行にょ写真はまた後日紹介するちょうでちゅ~!足跡足跡足跡
 

ぺる  
◆2010.12.31(金)◆
ペル│posted at 23:00:00
ぺるぺる 今年も残す所後1時間でちゅね?

ぺる

ぺるぺる 今年はみにゃちゃんにとってどんな1年でちたか?

ぺる

ぺるぺる あたちはルルにおちょくられた1年でちた。

ぺる

ぺるぺる 来年こちょはルルに負けないようにしたいでちゅ!

ぺる

ぺるぺる それではみにゃちゃん良いお年を。。。足跡足跡足跡
  
◆2010.11.04(木)◆
ペル│posted at 17:30:00
ぺるぺる あたちを置いて

ぺる 

ぺるぺる 何処かに出掛けるつもりでちょう~?

ぺる 

ぺるぺる ちょうはさせにゃいでちゅよ!

ぺる  

ぺるぺる あたちも一緒に行きたいでちゅ~♪


ぺる

全然似てないじるにゃんこ  えへへっ!

ペルちゃん達とにゃまはげさんはお留守番だよ~!

よろしくね!?

ぺるぺるえ“ーーー!ムカッ ずるいでちゅー!足跡足跡足跡

ぺる
◆2010.06.17(木)◆
ペル│posted at 21:00:00
ぺるぺる あたちが寝てるこの足拭きマット。。。

ぺる

ぺるぺる 雨の日とかに、あたちたちがベランダから帰って来る時、

ちょっとでもお部屋に足跡が付かないように。。。

って気持で置いてあるんだけど、

ぺる

ぺるぺる こにょ前ママが、洗濯物を取り込む時

あたちがココで寝てるの気がつかにゃいで、

足拭きマットだと思ってあたちを踏み付けまちた!

・・・しかも、2回もでちゅよ!

ぺる

ぺるぺる まったくもう!ムカッ

同じ白でも、あたちは足拭きマットじゃございまちぇん!

ぺる

ぺるぺる にゃにょで、腹癒せに。。。

またトイレットペーパーケリケリをやっちゃいまちた~!

ぺる

ぺるぺる はぁ~!チュッキリした~♪足跡足跡足跡

ぺる

    
◆2010.06.03(木)◆
ペル│posted at 22:00:00

全然似てないじるにゃんこ あの~?ペルちゃん~?

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ 何処で寝てらっっしゃるのですか~?

ぺる 

ぺるぺる え゛。。。何処でって。。。

ぺる 

ぺるぺる テーブルにょ上でちゅけど。。。悪い???

ぺる 

ぺるぺる 気持良ければ、何処でもいいでちょ~♪ 足跡足跡足跡

ぺる  

◆2010.05.22(土)◆
ペル│posted at 17:45:19

 昼寝 記事編集



ぺる
 

久々ペルと一緒に昼寝しました~♪足跡足跡足跡

◆2010.04.24(土)◆
ペル│posted at 08:00:00
ぺるぺる あたち。。。怒ってまちゅ!

ぺる

ぺるぺる あたちが鼻くちょ大王でちゅって~?

ぺる

ぺるぺる どこがでちゅか~?

  
ぺる

全然似てないじるにゃんこ 証拠写真は撮ってありますよ~♪立派な鼻くちょが。。。

ぺるぺる え???

ぺる

ぺるぺる にゃんで付いてるにょ~? 恥ずかちぃでちゅ!足跡足跡足跡

 
ぺる 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
