るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:プレゼント
 
◆2013.06.25(火)◆
プレゼント│posted at 00:00:00
すっかりご無沙汰していますが、皆様お変りないでようか?

私はと言いますと・・・

雨の日に遊びに行った帰りにエスカレーターで滑って転ぶし、

6月3日の朝、起きてパソコンを立ち上げて顔を洗ってたら

パソコンの上にペルがゲポをして、

キーボードがまったく効かない状態になるし、

(まだ修理はしていません。応急措置でキーボードを繋いでの投稿です。)

その上、その日は電車は少し遅れていたので、

何時もと違う場所に乗って駅の改札に向かって歩いてたら

猛スピードで電車に乗ろつと走って来た人を避けきれず、

すっとばされてしまい、軽いムチウチ状態に・・・

天中殺か厄年なのかな~???

そんなこんなで、

梅雨でうっとおしいお天気が続いていますが、先週。。。

ぺるぺる にゃにか届いていますよ~? 知らない人からでちゅけど・・・

CIMG9106.jpg 

ぺるぺる にゃんでちゅかね~?

CIMG9105.jpg 

悪じる は・・・初めまして! 

CIMG9110.jpg 

悪じる だ・・・誰だかわかりますか???
 
CIMG9113.jpg 

悪じる ぼ・・・ぼく・・・羊毛ジルちゃんです! よろしくね!

CIMG9109.jpg 

この羊毛ジルちゃんは、みかんのママさんが、

羊毛フェルト工房Happyの伊澤千昌先生にお願いして

作って頂き我が家に送っ下さいました。

お手手のぷっくり感といい、見上げる感じがジルそっくりです。

とっても可愛く仕上げて頂いて嬉しいです。

また羊毛ジルちゃんをサプライスプレゼントしてくださった

みかんのママさんには感謝です。

ありがとうございました。
 
あまりにもそっくりなのでペルは・・・

ぺるぺる あたちの事見にゃいでくだちゃい!

CIMG9116.jpg

 ぺるぺる ジルちゃんに似てるんだけど・・・ 

CIMG9115.jpg 

ぺるぺる どこか違いまちゅ!

CIMG9114.jpg 

ぺるぺる 怪しいでちゅ!

CIMG9112.jpg 

ぺるぺるでもあにゃた本当ジルちゃんによく似てるわね!

CIMG9111.jpg 

最初は目が点になり近づけたら目を合わせようとはしませんでした。

一方ルルは・・

るる アニャタは誰でちゅか???

CIMG9118.jpg

るる にゃんだかちっちゃいジルちゃんみたいでちゅけど・・・ 

CIMG9119.jpg 

るる アタイが可愛がってあげまちゅ!

CIMG9120.jpg 

羊毛ジルちゃんに興味深々でした。

最初はしどろもどろだった羊毛ジルちゃんですが、
 
CIMG9124.jpg

今ではすっかり馴染んで悪ニャンぶりを発揮しております。 

CIMG9121.jpg 

顔つきもどことなく変わって来たような・・・不思議です。足跡足跡足跡  
◆2010.06.06(日)◆
プレゼント│posted at 22:00:00
全然似てないじるにゃんこ みかんのママさんから頂いた、今流行りのカンカン帽~♪ 

ペルちゃ~ん!ちょっとモデルお願いします~♪

ぺる 

ぺるぺる え゜ーーー?またあたち~? 

ぺる 

ぺるぺる お部屋の中で帽子被っちゃダメにゃにょに。。。 ムカッ

ぺる 

悪じる え?お家の中で帽子被っちゃダメなの~?

じる 

悪じる ぼくなんて帽子被ったまま毛づくろいしたし。。。

じる 

悪じる このカンカン帽貰った日にお風呂でくつろいだり

じる 

悪じる ご飯も食べちゃった~♪

じる  

悪じる 被り物は苦手だけど、この帽子は思ったより平気だったよ~!
   
じる 

全然似てないじるにゃんこ じゃあ、ルルちゃんもお願いします~!

るる え~~~?アタイもでちゅか~?

るる 

るる アタイは遠慮しまちゅ!

るる 

るる 代わりにアタイの子分の白くまちゃんと

白くまちゃん 

るる おじゃぶに被ってもらいまちゅ~♪
足跡足跡足跡

おじゃぶ
◆2010.03.25(木)◆
プレゼント│posted at 23:30:00

全然似てないじるにゃんこ デザートに苺はいかがですか~?

苺

悪じる え゛~~~~~!? 

じる&ぺる

悪じる にゃんだかスッパイよ~! 

じる&ぺる

ぺるぺる コレ本当に食べれるにょ~?

ぺる

ぺるぺる こんにゃモノは埋めてあげまちゅ~!(ホリホリホリ) 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.13(土)◆
プレゼント│posted at 23:30:00

るる エヘン!!!今日アタイにLOVEが届きまちた~♪ハート

るる

るる 最近は逆チョコが流行ってるって言うからね~!

るる

るる アタイにLOVEを送ってくれたにょは、

Wiggy’sRoomWyggyくんでちゅ!

ナイトのコスプレがカッコイイでちょ~♪ 

プレゼント

悪じる へぇ~ウィさんからルルへ~?まさか~?

じる&るる

悪じる ウィさんは年上ニャンが好みなんだってよ~♪

じる&るる

悪じる ルルみたいなガキんちょにLOVEなんてくれるわけないだろ~!

るる ふん!義理でもいいもん!あっ!お礼を言わなくっちゃ~!

ウィちんLOVE受け取りまちた~!ありがと~♪

じる&るる

悪じる まあ、ガキは振られるのは目に見えてるけどね~!

じる&るる

悪じる さてと~お水お水。。。

じる&るる

るる あ!ジルちん!!!ムカッ

じる&るる

るる あ゛・・・ウィちんのLOVEが。。。!足跡足跡足跡

じる&るる

◆2010.01.17(日)◆
プレゼント│posted at 15:00:00

昨日16日は私の誕生日でした。

また1つ歳を取ってしまったようです。。。(まったく実感ナシ)

お花

皆様からお祝いのメッセージやメールを沢山頂き

ありがとうございました。

誕生日といっても我が家では外食するわけでもなく、

お誕生日メニュー

イベントと言えば恒例の、お肉でお家ディナー♪ 

ステーキ

何時もよりちょっとだけお高いワインを買って  

ワイン

自分で作ったレアチーズケーキに苺を乗せて、 

いちご乗せの手作りレアチーズケーキ

お友達から頂いた柚子プリンを食べてお祝いしました。 

柚子プリン

また1年、健康で過せますように。。。足跡足跡足跡 

◆2009.11.18(水)◆
プレゼント│posted at 22:00:00

 ◎クルクルニッキ◎のkikutmaさんから

あまりにくじ運が悪い私に、

連続3回ハズレ続けた参加賞として、

手作りとんぼ玉の黒猫チャームと携帯拭きの

プレゼントを頂きました~♪

プレゼント

kikutamaさん可愛いプレゼントありがとうございました~♪

次回はきっと。。。^^;

ぺるぺる あたちが。。。

ぺる 

 ぺるぺる もっと念を入れまちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.11.16(月)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

風邪の予防に、

リネアカルヴァさんのブログで紹介されてた

緑茶でうがいと緑茶で手洗いのプレゼント企画

応募してみました。

緑茶でうがい&手洗い

緑茶でうがいは携帯用の紙コップになっていて、 

携帯コップ

カテキンエキスが塗ってある紙コップにお水を入れてうがいをします。 

携帯緑茶コップ

使用した感想はかすかにお茶の味がして 、

うがいをした後、口の中が爽やかな感じになりました。

携帯用なので、外出先でもお水さえあれば

うがいが出来るのでいいかも~!^^

 

緑茶で手洗いは、懐かしい紙石鹸。

紙石鹸

洗った感じは普通の石鹸で洗った時よりしっとりした感じで、

手洗い後のカサつき感がありません。

乾燥しがちの今の季節にはもってこいの石鹸でした~。

 

これから寒くなって

ますますインフルエンザが流行って来ますので、

外出したら、うがいや手洗いをして

インフルエンザの予防をしましょうね~! 足跡足跡足跡

◆2009.11.12(木)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

るる あ!!! 

るる

るる アニャタは。。。ダレ?

るる

るる アタイより可愛いんじゃにゃい~?足跡足跡足跡

るる

・・・とルルが見ているハンドミラーは。。。

マンチカンのしあちゃんが加わってパワーアップした

しあちゃん

にこあり通信のブログ開設2周年を記念したプレ企画~♪

IMG_4273.jpg

にこ通2周年オリジナルグッズプレ企画

3プレ賞に応募して外れたものの、

2プレ賞にリベンジで当選したプレゼントです~♪ 

プレゼント 

あ・の・ね・このみぃさんが書かれた、

にこちゃん、ありちゃん、しあちゃんのイラストがとっても可愛い

オリジナルグッズのメモ用紙とハンドミラーとポストカード♪

スージーさんありがとうございました~!

大切に使わせて頂きますね~♪

◆2009.09.24(木)◆
プレゼント│posted at 01:00:00

ぺるぺる アクセサリー:linea+curva::のリネアカルヴァたんから

南部茶のプレゼントが届きまちた~!

ぺる 

自家農園のまるわ茶園さんの一番粉茶!

お茶 

リネアカルヴァさんはこのお茶に惚れこみ

農園まで見学に行かれたそうです~!

このお茶はブログで紹介する事が条件のプレ企画なので、

早速紹介してみましょう~♪

 

封を切った瞬間から、『あれ?お抹茶みたいな香り~?』

一番 粉茶 

お茶葉の良い香りが広がって来ました。

では、お茶を入れて見る事に。。。

(ちょっと湯冷まししたお湯で入れてみました。)

一煎目・・・

1煎目 

粉茶なのですぐ出るかと思い

急須にお湯を注いだら直ぐに湯飲みに。。。

ちょっと早かったかな~?薄いかも。。。?

でも、飲んでみた。。。

お茶の香りが口の中に広がり爽やかな甘味が。。。

2煎・・・

2煎目 

うん!うん!甘味とお茶本来の苦味が。。。

かといって苦過ぎず。。。まろやかな苦味?って感じかな~?

美味しい~!

久々昔ながらのお茶に出会えた様な気がしました。

(私の実家はお茶に拘りがある家だったので。。。

貧乏家の我が家では美味しいお茶は買えません~!^^;)

3煎目・・・

3煎目 

まだまだちゃんとお茶の味と香り残っています~!

4煎目・・・

4煎目 

ちょっと渋味が強くなったかな?

でも全然平気~!

。。。とここでトイレが近くなり中止~!^^;

ちなみに5煎目も昼食後に飲んでみました。

ちょっと出がらしっぽい味になったけど、

最後まで美味しく飲めました~!^^

リネアカルヴァさんありがとうございました~♪足跡足跡足跡

(クイズの答え合わせは→コチラです。)

◆2009.06.27(土)◆
プレゼント│posted at 01:15:08

ぺるぺる また、お届け物でちゅよ~♪ 

ぺる&プレゼント

るる コレにゃんでちゅか~?

ぺるぺる wooたんのお家のクロタンにょ家族1周年記念のクイズ

おまけで正解して抽選で当たったんだって~♪ 

ぺる&るる&プレゼント

るる 早く開けてくだちゃい~! 

るる&プレゼント 

 と、言うので、早速中を開けてみると。。。

プレゼント

 猫収納ボックス(?)、うたたね猫蚊取線香立て、猫缶、ガラスの器、

アロマソープ、うちわ、コロコロテープ、猫さんのメモ帳、ポストカード、

ネズさん、カラーボール手ぬぐいにクロタンのメッセージカード。。。。

クロタンがセレクトした面白お役立ちグッズがいっぱいでした~♪

wooさんクロタン素敵なプレゼントありがとうございました~!足跡足跡足跡

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.