るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル&ルル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.10.31(日)◆
ジル&ルル│posted at 23:00:00
るる 10月も、もう終わり!

るる

るる 寒くにゃって来まちたね! 

じる&るる

るる また、アタイが枕にされる季節がやってきまちた! 

じる&るる

るる ジルちんって、とっても重いにょよね~!
    

じる

悪じる え?・・・そんなに重いかな~?

じる

悪じる だってルルって枕に丁度いいんだもん~♪
  足跡足跡足跡 

じる 
◆2010.03.31(水)◆
ジル&ルル│posted at 20:00:00

るる ふふっ!やった~!

じる&るる

るる 今日は半分のスペースを確保したわぁよ~!

じる&るる

るる 絶対譲らないんだから~! 

じる&るる

悪じる お願い~!もうちょっとよって~!? 

じる&るる

るる いやよ!ムカッ

悪じる フン!いいもん!

じる&るる

悪じる エイ!じゃあ。。。これでも喰らえ!

じる&るる

悪じる この前のお返しにゃ!足跡足跡足跡 

じる&るる

◆2010.03.29(月)◆
ジル&ルル│posted at 13:00:00

るる う゛~~~!

じる&るる

るる また、アタイ。。。

じる&るる

るる つぶされた~!ムカッ

じる&るる

るる くやちぃーーー!

じる&るる

るる これでも喰らえ!エイ!足跡足跡足跡 

じる&るる

◆2010.03.03(水)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる う゛・・・苦ちぃ~~~!

じる&るる

るる にゃんで、アタイが。。。

じる&るる

るる 押しつぶされにゃきゃいけにゃいにょ~!?

じる&るる

るる あにょ時あれ程、はんぶんこでちゅよ!・・・って、

じる&るる

るる 言いつけてあったにょに~!ムカッ   

じる&るる 

悪じる もう1年以上前の事なんて覚えてにゃいにゃ~♪足跡足跡足跡

じる&るる

◆2010.02.04(木)◆
ジル&ルル│posted at 23:00:00

るる にゃにコレ!?

るる  

全然似てないじるにゃんこ 雪だるまですよ~♪昨夜降った雪で作ってみました!

るる ふ~ん。。。コレが雪だるまでちゅか~?

るる

るる ちょっと食べてみよ~♪

るる

るる ち・・・ちべたい!!! 足跡足跡足跡

るる

◆2010.01.29(金)◆
ジル&ルル│posted at 11:00:00

昨日と今日の写真は、

知人の形見分けで古いデジイチを頂きました。

そのカメラ(今は無きミノルタ)で撮ってみました。

もう十数年前のカメラなので画像が暗いです。

 

昨日のペルはそのカメラがちょっと怖くって

ベランダに避難しようと思っているところです。

 

ジルはこのカメラで撮るとふてぶてしさが倍増~♪ 

じる

悪じる ぼく。。。そんなにふてぶてしくないのに。。。

じる

るる アタイは超美ニャンになりまちゅ~♪ 

るる

るる どう???モデルニャンみたいでちょ~!? 

るる

古いモノなので動きには弱いようです。

レンズが良いので止まっていれば綺麗に撮れるのですが。。。

デジイチ・・・難しい~!足跡足跡足跡

◆2010.01.10(日)◆
ジル&ルル│posted at 22:30:00

るる あああ~

るる

るる どうして親父ってにゃんであんにゃに

るる

るる 寝相が悪いにょかちら~?

じる&るる

るる 恥ずかしいったらありゃしない~!!! 

じる

                     ・

                     ・

                   数分後

                     ・

                     ・  

じる&るる 

                      ・

                      ・

                 またまた数分後

                      ・

                      ・

じる&るる 

                    ・

                    ・

               またまた数分後

                    ・

                    ・                     

悪じる 親父は寝相が悪いだって~?

じる

悪じる どっちが~???

じる&るる

悪じる こっちこそ恥ずかしくって見ちゃいられないよ~! 

じる&るる

るる ねえ~!?おあいこって事にちまちょ~♪ 

じる&るる

悪じる おあいこって言われても。。。

ぼく完全に負けてるような気がする。。。 足跡足跡足跡

じる&るる

◆2009.12.11(金)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる お水お水~♪

じる&るる

るる ああ~おいちかった~!

じる&るる

悪じる 本当に美味しいの~?ぼくもやってみていい~?

じる

悪じる ぼくはルルみたいにお下品じゃにからコップから~♪足跡足跡足跡

じる

◆2009.11.26(木)◆
ジル&ルル│posted at 21:56:10

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃ~ん!

悪じる え???

全然似てないじるにゃんこ 危ない!!!ルルに狙われてる~~~!

じる&るる

悪じる おお~っとぉ!汗

じる&るる

悪じる もう少しで襲われる所だった~!

じる

悪じる あのお転婆娘・・・どうにかして~~~!足跡足跡足跡

じる

◆2009.11.06(金)◆
ジル&ルル│posted at 23:00:00

るる ああぁ~ジルちん気持良さそうに寝てるわね~!

じる&るる

るる つまんにゃいにゃ~。。。

じる&るる

るる アタイも寝ようかちら~! 足跡足跡足跡

じる&るる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
