るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル&ペル&ルル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.04.01(金)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00
悪じる お久しぶり~!

じる

悪じる 気がつけば、もう4月!新年度なんだね~!?

ぼくたちは元気なの?ってお問い合わせがあったので、

ちょっとだけぼくたちの姿を見せてあげますね~♪

じる 

るる え???アタイもでちゅか~?

眠いにょに~~~!!!

じる&るる

るる 最近遊んで貰えにゃいからつまんにゃいでちゅ~!ムカッ

るる 
 
ぺるぺる あにょね!?

ぺる 

ぺるぺる あたいも最近ルルと一緒で、

つまんにゃいから寝てばっかりだから。。。

ぺる&るる 

ぺるぺる 太っちゃいまちた~~~!足跡足跡足跡

ぺる 
◆2011.01.06(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:30:00
るる ねえ!? みにゃちゃんは食べる事ってチュキでちゅか?

アタイはグルメじゃにゃいにょであんまり興味はにゃいんだけど、

うちにょ家族は食べる事は大チュキみたいにゃにょ。。。

るる 

るる まずは、大晦日の年越し蕎麦。。。

CIMG3041.jpg 

るる あら???意外と質素じゃない???

これはママがCMを見てどうしても食べたくなったんだって!
 
思ってたより美味しかったみたいよ~!

るる 

るる でもね~。。。このお蕎麦を食べる数時間前には。。。。

こんにゃにド大量な料理を食べてたの!

CIMG3040.jpg 

ぺるぺる お正月、あたち達が淋しくお留守番してる間も、

ぺる&るる 

ぺるぺる にゃまはげさんの実家で、

CIMG3048.jpg 

CIMG3053.jpg 

ぺるぺる お節とか。。。

CIMG3042.jpg 


ぺるぺる 三崎にょマグロとか。。。

CIMG3043.jpg 

ぺるぺる おいちぃお料理食べてて。。。。

CIMG3056.jpg

CIMG3058.jpg 

ぺるぺる あああ~あたちも行きたかったにゃ~♪

車さえ怖くなかってたらなぁ~。。。
  

ぺる 

悪じる それだけならまだ許せるけど、

じる 

悪じる 3日には年末に魚屋さんでバイトしたママのお姉ちゃんが

お魚のお土産持ってやって来て。。。


CIMG3059.jpg 

CIMG3060.jpg 

悪じる この他に写真は無いけど甘えびとかタラバとかもあったんだよ~!
 
マグロも貰ったけど解凍が間に合わなくって、

ぼくたちが食べれる物が全然無かったんだよね~!

ずるいにゃ!ムカッ

まあ、そのおかげでぼくたちも缶詰三昧だったけどね~!足跡足跡足跡


じる

我が家のお正月は寝正月と言うよりも、食べまくったお正月でした。

人間だけ美味しい物を食べててちょっと罪悪感があったので、

本まぐろ

ニャンズには本まぐろ缶・焼きささみ・焼きかつおをあげていたら

すっかりお口が贅沢になってしまって

何時ものカリカリを食べなくなってしまいました。 

明日から暫くは人間もニャンズも質素に暮らして行きます~!
◆2011.01.04(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 23:00:00
悪じる お正月休みも終わり今日が仕事始めって人も多いのでは?

皆さま、改めまして。。。

じる

悪じる あけましておめでとうございます。


じる&ぺる 

ぺるぺる 今年も宜しくお願い致しまちゅ~♪

じる&ぺる 

悪じる 3ニャンてご挨拶と思ったのですが。。。

こんな写真になってしまいました!
 

じる&ぺる&るる 

るる だって挨拶にゃんで面倒くちゃいんだもん~!足跡足跡足跡

るる
 
◆2010.08.14(土)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 21:00:00
悪じる ねえ!?ちょっと聞いてくれる? ムカッ

2~3日前からぼくのアンダーコートがポワポワ抜けはじめました~!

じる 

悪じる ぼくのアンダーコートはブラシでは取れにくいからって言って

シャンプーされたんだよー!

じる 

悪じる 乾かすの苦手だから自然に任せるにゃ~!

じる 

悪じる あ!そうそう!

これがシャンプー後に抜けたぼくのアンダーコート!

じるのアンダーコート 

悪じる ルルの頭と比べると凄い量でしょ?

るる 

悪じる ちょっとはスマートになったかな~?足跡足跡足跡


じる
◆2010.01.23(土)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる おちりとオチリ♪

ぺる&るる

るる ペルちんのおちりとアタイにょおちりにょ関係は。。。

ぺる&るる

るる おちりあいでちゅ~! 

るる

ぺるぺる おちりあいで結構よ~!  

ぺる

悪じる ぼくとペルのおしりにょ関係は、お昼寝用の枕です♪

じる&ぺる

悪じる なかなか気持良いよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる まったく!!!あたちのおちりをにゃんだと思ってるにょかちら~?足跡足跡足跡

じる&ぺる  

◆2010.01.20(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 10:30:00

我が家のちょっとしたブーム???

じる&るる

キッチンの小窓でルルと揃ってお水を飲む♪ 

ぺる&るる

◆2010.01.16(土)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 08:30:00

ぺるぺる あああ~ミンニャあんにゃに日焼けしちゃってー!

ぺる

ぺるぺる お肌がシミににゃっても知らないわよ~!

ぺる

悪じる え?にゃにか言った?

じる

悪じる ぼくは元々地グロですにょで。。。 

じる

るる アタイも。。。

るる  

ぺるぺる ペルちんにゃんて、お目目とお鼻に黒いにょ付けてるじゃない~!

るる

ぺるぺる こ・・・これは、目クチョと鼻クチョだから拭けばとれるにょ~!ムカッ

ぺる  

るる あれ~?ジルちん日光浴もう止めちゃうにょ~?

るる

悪じる ふぅ~!282だって暑いんだもん~!汗

じる&ぺる

ぺるぺるアニャタも 焼き猫になる前に止めた方がいいんじゃない~?足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.01.04(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 01:00:00

悪じる みにゃさん、あけましておめでとうごさいます。

今年もヨロシクお願いいたします♪

じる

悪じる 今年はにゃまはげさんが実家に帰らなかったにょで、

ぼくたちはお留守番しなくって良かったんだけど、

毎日お家に居て邪魔されたので迷惑でした。

じる

悪じる でも、お節にマグロ貰えたから良かったかにゃ~♪ 

じる

 

ぺるぺる あ・・・あけまちておめでとうごじゃいまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる あたちは酔っ払いにょイビキで寝不足にゃにょ。。。

にゃにょで、とっても眠いでちゅ~!

ぺる

 

るる あけまちておめでとうごじゃいまちゅ!

るる

るる アタイはお節にゃんて興味がにゃいでちゅ!

おいちぃカリカリさえあればいいわぁ~♪

るる

 

悪じる ・・・って、まあこんにゃ感じで3元日も

あっと言う間に終わってしまいました。足跡足跡足跡

じる

◆2009.12.25(金)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

悪じる 今日はクリスマス・イヴだからご馳走だよね~?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ  ジルちゃんたちは、缶詰と焼きかつおとシーバの盛り合わせよ♪

ぺるぺる 早く食べたいでちゅ~♪

ゴハン

全然似てないじるにゃんこ 人間たちは毎年恒例のローストビーフ!

IMG_4983_20091224233629.jpg

IMG_4989.jpg

ぺるぺる わぁ~い!いただきまちゅ~♪

じる&ぺる&るる

悪じる 頂きま~す! 

じる

るる おいちぃでちゅ~! 

るる

ぺるぺる モグモグモグ。。。

ぺる

ぺるぺる もう食べ終わっちゃった。。。 

ぺる

悪じる ご馳走様~!  

じる

るる ああ~喰った喰った~!

るる

るる ごちちょうちゃまでちた~!  

IMG_4972_20091224233544.jpg

ぺるぺる あ!まだちょぅと残ってる~!

ぺる

ぺるぺる キレイに食べなくっちゃね~♪

ぺる

ぺるぺる 〆はお水で!

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた~!足跡足跡足跡

IMG_4982_20091224233630.jpg

◆2009.12.01(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

3にゃん団子。。。崩れかけ!

じる&ぺる&るる

もしかしたら同じ向きで寝てたのかも。。。?足跡足跡足跡 

じる&ぺる&るる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
