るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ルル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2017.09.17(日)◆
ルル│posted at 12:00:00
るる みにゃちゃま、おひさちぶりでちゅ!

今日はアタイのお誕生日なの。。。9歳になりまちた。

DSC03608DSC03608.jpg

るる おとにゃになったので、

DSC03614DSC03614.jpg

るる ちょっとだけ、おとにゃにょ遊びちてまちゅ!

DSC03620DSC03620.jpg

るる 儲かるかにゃ~?

DSC03616DSC03616.jpg

るる ポチっと。。。www

◆2016.09.26(月)◆
ルル│posted at 20:00:00

じるちゃ~ん!

DSC07930DSC07930.jpg

昨日はるるちゃんの面倒みてくれるようにお願いしてたよね~!?

DSC07931DSC07931.jpg

帰ったら・・・こぺるが転がってたんだけど。。。

DSC07933DSC07933.jpg

じるちゃんが命令したの???

DCIM0076DCIM0076.jpg

◆2016.09.17(土)◆
ルル│posted at 18:00:00
るる みにゃちゃん!おひさしぶりでちゅ!

DSC07777DSC07777.jpg

るる 今年もアタイのお誕生日が・・・また忘れられちゃったかなぁ~。。。

DSC07783DSC07783.jpg

るる にゃにかプレゼント買ってきてくれたの~?

DSC07779DSC07779.jpg

るる にゃんだ・・・爪とぎ!期待して損した。。。

DSC07772DSC07772.jpg

しばらく交換してなかったボロボロの爪とぎを

DSC07784 (1)DSC07784 (1)

新しい爪とぎに張り替えてみました。

DSC07786 (1)DSC07786 (1)

るる う~~~ん・・・

DSC07796 (1)DSC07796 (1)

るる 爪とぎとしては新しい方がいいけど。。。

DSC07797 (1)DSC07797 (1)

るる にゃんだか寝心地が悪いでちゅ!

DSC07801 (1)DSC07801 (1)
◆2016.04.07(木)◆
ルル│posted at 00:00:00
みにゃちゃまおひさしぶりでちゅ!もう4月になっちゃいましたね!

最近ママの旅行の話ばっかりでアタイの出番が・・・

今回も仕事がオフシーズンの間に行って来た旅行の日記にしょうと

思ってたみたいなんだけど。。。

DSC07327DSC07327.jpg

実は、またサボってる間にアタイはヒドイ目にあっていまちた!

DSC07328DSC07328.jpg

アタイの左ホッぺが・・・まるでチップとデールの様に・・・

i320.jpg 

気が付いたのは3月6日日曜日の夜・・・

DSC07331DSC07331.jpg

7日の朝にはその下がハゲてぐちゅちゅちゅに・・・

獣医さんに連れて行かれまちた。

DSC07333DSC07333.jpg

アタイはその時は獣医さんにお口を見せなかったんだけど

多分歯から来てると言われまちた。

DSC07334DSC07334.jpg

注射と薬で落ち着くけど、また再発するかも・・・だって。。。

DSC07338DSC07338.jpg

とりあえず、飲み薬と塗り薬で土曜日まで様子を見る事に・・・

DSC07337DSC07337.jpg

もう痛くにゃいのにまた獣医さんに行かなきゃいけないんだって・・・

そのうえ痛くもにゃい歯を抜かれるかも・・・

DSC07340DSC07340.jpg

3月12日、改めてお口の中を診てもらったらやっぱり歯肉炎!

根性膿瘍になっているって!
その日の内に歯を抜く事になりまちた!

DSC07346DSC07346.jpg

抜歯から帰ったら麻酔ハイになっちゃいまちた。

獣医さんは今日はご飯食べないかも知れないって言ってたけど

とってもお腹が空くにょ・・・

DSC07348DSC07348.jpg

ガッついて何回もおかわりしまちた!2日分は食べたかも・・・

DSC07349DSC07349.jpg

お水はちゃんと飲めないので前掛けがビショビショになっちゃいまちた。

DSC07362DSC07362.jpg

。。。そんなこんなで今はすっかり回復!

DSC07375DSC07375.jpg

ハゲになってた所はうっすら毛が生えてきまちた。

DSC07380DSC07380.jpg   

アタイはじるちゃんとかぺるちゃんみたいにウエットご飯は食べないにょに。。。

歯石が沢山付くにゃんて。。。歯石が出来やすい体質みたいにゃにょ。。。

DSC07381DSC07381.jpg

姉妹猫ののんちゃんも歯石予防の為に毎日良い子で歯磨きしてるんだって!

DSC07367DSC07367.jpg

ママがもう少し早く気が付いてくれて、

歯磨きしてたら歯を抜かなくてすんだのに。。。

もう痛くにゃい歯を抜かれたくにゃいので毎日歯磨きさせられていまちゅ!

DSC07371DSC07371.jpg

◆2015.11.23(月)◆
ルル│posted at 11:00:00
るる みにゃちゃんお久しぶりでちゅ!

お元気でちゅか???

最近CMで『る~るちゃん!』って
アタイの名前が呼ばれまちゅ!

風邪ひいてまちぇんか???

DSC04562.jpg

るる 今日はアタイのお家記念日でちゅが、

寒いにょでアタイは暖かくして寝まちゅ!

みんにゃも風邪ひかないようにね!
足跡 足跡 足跡 

 DSC04564.jpg

◆2015.09.17(木)◆
ルル│posted at 00:00:00
 るる みにゃちゃま、お久しぶりでちゅ!

DSC02144.jpg

先日にょ台風大丈夫でちたか???

アタイのお家にょ前の川はあと2~30㎝の所までお水が来たけど、

にゃんんとか大丈夫でちた。

DSC02141.jpg

ちょっと雨のコースがずれていたら

ここも大変にゃ事になってたかもね~!?

今、お家の前にょ川は工事中でこんにゃ状態になってるにょ。。。

DSC02142.jpg

毎日るしうるさいしお家が揺れるから、お昼寝が出来にゃいにょよね~!
ムカッ 

DSC02147.jpg

ところで、今日はアタイのお誕生日♪

お花より新しい爪とぎがいいにゃ~!・・・
足跡 足跡 足跡 

1439.jpg

◆2013.09.17(火)◆
ルル│posted at 22:00:00
るる みにゃちゃん!こんばんは!

るる 

るる アタイは今日で5ちゃいになったみたいでちゅ!

るる

るる 今年もまた・・・アタイのお誕生日プレゼントがニャイーーー!!!ムカッ  

るる
◆2012.09.17(月)◆
ルル│posted at 09:30:00
るる みにゃちゃん、おひさしぶりでちゅ!

アタイは今日で4ちゃいになりまちた!

ちょっとはれでぃーっぽくなったかちら~?


るる

るる 最近ママはジルちゃんの事でかかりっきりで

ちっともアタイと遊んでくれまちぇん!

るる

るる だからアタイは。。。
 

赤ちゃんの頃からのお友達の白くまちゃんをいたぶっていまちゅ!

白くまちゃん
 
るる えへっ!

るる

るる にゃかにゃか、れでぃーにはなれにゃいにょね~?足跡足跡足跡 

るる 
◆2011.09.17(土)◆
ルル│posted at 21:00:00
るる おひちゃちぶりでちゅ!

るる

るる 今日でアタイは3ちゃい(歳)になりまちた!

るる

るる 今年は地震があったり、そのストレスで膀胱炎になったり、

膀胱炎の薬で失明しかけたりしていろいろありまちたが、

にゃんとか元気で今日を迎える事ができまちた。

るる

るる おうちでは『ちびちゃん』とか『おこちゃま』って言われてるけど。。。

るる

るる アタイはもう立派にゃおとなにゃんでちゅ!

るる

るる はぁ~

何時ににゃったらレディーとして見て貰えるのかちら~。。。足跡足跡足跡
    

るる
◆2011.08.15(月)◆
ルル│posted at 10:00:00

るる みにゃちゃま!おひちゃちぶりでちゅ!  
    
 3ヶ月ぶりにょ更新でちゅ!

るる

 るる 毎日あちゅい日が続いていまちゅが、

みにゃちゃんは夏バテにゃどちてまちぇんか???

るる

るる アタイは、療養食だと食欲がわかにゃいにょで、

毎日我が侭言ってまちゅ!

るる

るる あああ~~~、おいちぃ療養食ってにゃいにょかちら~。。。

るる

 るる 残暑がまだまだ続くみたいにゃにょで。

みにゃちゃんも体調管理には気を付けてくだちゃいね!足跡足跡足跡

るる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
