るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:未分類
 
◆2016.01.03(日)◆
未分類│posted at 23:00:00
るる  みニャちゃま!明けまちておめでとうごじゃいまちゅ!

DSC04577.jpg 

るる 今年のお正月は・・・どんにゃお正月でしたか???

DSC04578.jpg 

るる アタイは毎年くまちゃんと寝正月でちゅ!

DSC04587.jpg

るる とっても眠いでちゅ!

DSC04588.jpg

るる みニャちゃんが健康に過ごせまちゅように・・・

それでは、おやちゅみにゃちゃい!
 
DSC04591.jpg 

◆2015.11.24(火)◆
未分類│posted at 22:00:00
じるちゃん!ぺるちゃん!

DSC04570.jpg

風太くんがそっちに行ったよ!

DSC04572.jpg

先輩天使ニャンとして仲良くしてあげてね!

DSC04568.jpg

◆2015.09.28(月)◆
未分類│posted at 21:00:00
撮ってみた!

月の模様もなんとか写った!

うさぎが居るように見えるけど・・・

DSC02219.jpg 

↑この写真をトリミングすると・・・

DSC02219 (3)

うさぎはいなかった!

◆2015.09.25(金)◆
未分類│posted at 03:50:00
あれから3年・・・今日はじるちゃんの3回目の命日だね!?

じるちゃんのぷにゅぷにゅのお腹が懐かしいなぁ・・・

IMG_0406_20150921101424994.jpg

今もぺる枕でお昼寝してますか?

IMG_0388_20150921101422f5f.jpg

◆2015.09.21(月)◆
未分類│posted at 22:50:00

 命日 記事編集

ぺるちゃん!今日は3回忌なんだね!?

遠い昔のような気がするよ・・・

IMG_0347_20150921101420ccb.jpg

じるちゃんに可愛がってもらってる???

IMG_0377_20150921101421d5d.jpg 

今日ばぺるちゃんの大好きなさんまにしようかな・・・

IMG_0149_201509211014185d1.jpg

◆2014.10.01(水)◆
未分類│posted at 19:00:00
今日お友達の家のにゃんこが虹の橋を渡った事を知った。

気の効いた言葉ひとつかけてあげる事ができなかった・・・

家のカスミ草がドライフラワー状態になっていたので

久々お花をちょっと買って帰りました。

CIMG1109_20141001184954846.jpg 

るる きっとみんニャで楽しくやってるからあんまり悲しまないでね!
◆2014.09.21(日)◆
未分類│posted at 22:50:00
ぺるちゃん!今日・・・猫の譲渡会に行ってみたよ・・・

だけど、ぺるちゃんを超える子は居なかったよ。。。

CIMG8969.jpg 
◆2014.03.21(金)◆
未分類│posted at 22:50:00

るる みにゃちゃん、お元気でちゅか?

すっかりご無沙汰しちゃっいまちた!

DSC00751.jpg

るる今日はペルちんの月命日とお彼岸にゃにょ・・・

CIMG0548.jpg

るるじるちゃんとペルちん仲良くやってるかにゃ~?

DSC00753.jpg

るるアタイはまだ見た事にゃいんだけど・・・

虹の国からは毎晩こんにゃ景色が見れるの?

CIMG0431.jpg

るる京タワーからのスカイツリーと

CIMG0513.jpg

るる スカイツリーからの東京タワーだって!

写真はちょっとピンボケだけどどっても綺麗だったらしいよ~!

CIMG0553.jpg 
◆2013.12.28(土)◆
未分類│posted at 22:50:00

今日でペルちゃんが天使になって100日なんだね・・・

CIMG0066.jpg

今日はペルちゃん色のお花にしてみたよ!

CIMG0071.jpg

あんまり仲良しじゃなかったけど、

やっぱりルルもペルちゃんが居なくなって淋しいみたい。。。 

CIMG0084.jpg 
◆2013.11.08(金)◆
未分類│posted at 22:50:00

CIMG9993.jpg

ペルちゃん!?

旅行から帰ったらペルちゃんの気配を感じなくなったよ。。。

カンボジアに置き去りにしてしまったかな~?

それとも、そのまま向こうの世界に行っちゃったの???

CIMG4270_20131108211509dd5.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.